アクセスカウンタ

るりの日常と非日常

プロフィール

ブログ名
るりの日常と非日常
ブログ紹介
2013年暮れに膠原病と診断されてからのことをつづっています。半分猫ブログ?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログお引っ越ししました
FC2にブログをかくことにしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/21 20:53
わからない体調
わからない体調 体調のよい日。 うわあ、これもう良くなって来たんじゃない?これなら家事もできるし、このまま続けば仕事も行けそう! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/13 16:16
エンドキサンの副作用?
エンドキサンの副作用? 一昨日は、エンドキサン4回目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/10 11:33
特定疾患の継続申請提出
特定疾患の継続申請提出 昨日は雨で、気温も気圧も低かったので、外出は気が進まなかったけど、やっと書類が揃ったので、特定疾患の受給者証の継続申請書類を、保健所に提出しにいきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/06 23:02
食べ物に気をつける・・・ってマジ大変
食べ物に気をつける・・・ってマジ大変 結局のところ、何をどんだけ食べればいいのかわからないのですよ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/04 11:43
不慮の事故ってやつは思わぬから不慮という・・・
不慮の事故ってやつは思わぬから不慮という・・・ やっちゃったですよ、転倒(転落?)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/03 16:15
蚊の対策
毎年、我が家のジャングルのような庭には、大量の蚊が発生し、これくらいの時期になると外にちょっとでただけで黒く見えるほどたかってくるものでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/29 11:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

るりの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる